AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

11/29(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前中:増田明美さん 午後小室等さん
 
#  午前中の元マラソン選手増田明美さん
#   永さんが大好きなスポーツ解説者でたまに出演でされます。
#   スポーツに関することのお話、外山さんにマラソンを勧めるなど(笑)
#   今回も結構楽しみです。
#  午後はフォークソング(?)の小室等さん
#   音楽活動のお話のほか、永さんから代表を引き継いでいる
#   被災障がい者支援「ゆめ.風基金」のお話も、おそらく出ると思います。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『日本映画の話をしよう』
#  先日亡くなった高倉健さん、久米さんにとって結構ショックだったそうです。
#  これを機会に、日本映画について考える週を設ける形になったようです。
#  最近は海外からもたくさんの映画が配信される時代ですが
#  日本映画、とりわけ古き良き時代の映画のお話に花が咲くと思います。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかタイム 
先週のゲストMC:山内あゆアナウンサー
           結婚、に関する話題でした。