AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

11/8(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前中:松島トモ子さん 午後中山千夏さん
 
#  今週は珍しく、ゲスト2名とも女性、しかもお二人ともつながりがあります。
#   今回はお二人同時出演では、ないようですが…
#  トモ子さんは、永さんに素敵なご老人をよく紹介されます。
#   また、ご自分で取材されたいろいろなことを紹介します。
#  千夏さんも、ときどき出演されます。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『いつ見るの? 今じゃないでしょ! ~ 録画したけど見てない・消せないTV番組』
#  デジタルテレビ普及とHD技術の進歩で、テレビ番組を大量に
#  かつ高品質で録画保存できるようになった昨今ですが…
#  録画をたくさんため込んでも、結局は見ないで残しているということは、ないですか?
#  そういうことを議論するのか今週のテーマです。
 
#  私は、テレビをあまり見ないため録画しないため、こういうことには無縁です
#  最近ラジオ番組を録音することがありますが、これも一週間以内にすべて消す
#  というルールで運用しています。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかタイム 
先週のゲストMC:TBS小笠原亘アナウンサー
           スポーツ中継の話題でした