AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

10/25(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 話の特集由紀さおりさん 交友録以降大橋巨泉さん
 
#  由紀さおりさん、安田姉妹のお話を永さんは、よくされますが
#   土曜ワイドゲストといては、初めては結構お久しぶりなのでは.…
#  10時からは、巨泉さんご登場。永さんと同一世代のゲストです。
#   昭和一ケタ生まれ、学童疎開世代として、これからの人に
#   伝えてゆかなければないことを、今回もたくさんお話くださると思います。
#  12時時代後半からは、巨泉さんに加えて、草笛光子さんもご登場だそうです。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『妄想人生』
#  「妄想シリーズ」第3弾 ずばり人生を妄想で語る、というのがテーマ。
#  かなりメッセージ集まりそうです。
#   コメントで、ジェーン.スーさんがご出演されるそうです。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかタイム 
は、野球ニッポンシリーズ中継のため、原則中止です。
(野球中止の場合は、放送があります)