AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

8/9(土)に聴くTBSラジオの番組

このコーナーは金曜日に更新するのが基本ですが、明日時間が取れそうもないので、時間のあるいまのうちに作成します。
また私は今週土曜日に終日不在なので、これらの番組はすべて録音で後日聴く予定です。
 
 
8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 話の特集ポカスカジャン 交友録以降豊竹咲太夫さん
#  コミックバンドポカスカジャンさん、初めてではないと思いますが…
#   たぶんお久しぶりです。
#   風刺のきいた漫談を披露してくださると思います。
#  咲太夫さんは、ちょっとお久しぶりですが、よく出演されます。
#   文楽、関東と関西文化の違い、野球、の三大柱のトークが期待できます。
#   甲子園開幕近いので、高校野球の話題もぜひお願いしたいところです。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『”山の日”制定記念!? ~ 私がなりたい山
#  来年から8月11日が、国民の祝日「山の日」に。
#  その記念企画でしょうね。
#  ポイントは「好きな山」ではなく「なりたい山」
#   「力道山」とか「高見山」とかは、なしですよ(笑)
#  いったいどういうメッセージが来るのか…楽しみです。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかトーク 
ゲスト:辻仁成さん(4週中?3週目)