AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

6/14(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト 午前中:きたやまおさむさん 午後倍賞千恵子さん
#  きたやまさんは、ガハハ笑いでおなじみ(?)永さんの主治医(?)です。
#   永さんに対する軽快な突っ込みが、聴きものです。
#  午後の倍賞さん、有名な女優さんですね。。
#   永さんとのつながりは、私は知りません。明日ぜひ聴いて確認してみます。
#   おそらく「土曜ワイド」は、初出演だと思います。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ必勝願掛け! 日本が勝つように、私○○します!
#  ワールドカップ予選(コートジボワール戦)直前企画。
#   ニッポン勝利を祈願しての企画のようです。
#   実際に行う願掛け、またこういう願掛けもあり、というものでもOKのようです
#   久米さんの願掛け(?)といえば、ニュースステーション時代の丸刈りですね(笑)
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかトーク 
ゲスト:博多大吉さん(4週中1週目)
# 基本TBSアナウンサーがゲストですが、今回は、たまむすびでもおなじみ
# 博多大吉先生がゲスト、しかも「女子トークについて」語るそうです。