AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

5/24(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト:午前中:小室等さん 午後おぎやはぎのお二人
#  永さんファミリー(?)のおひとり小室等さん。
#   ゆったりとした感じのトークとギター弾き語りが楽しみです。
#   そして、お嬢様のこぬろゆいさんも、たいてい出演されます。
#  おぎやはぎさんの番組「車びいき」は、今年春の改編以降「土曜ワイド」内で
#   放送されるようになりました。(TBSラジオエリア)
#   その縁で(?)永さんとの初めての、直接トーク実現になったようです
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『漫画と私
#  なぜこの時期にこのテーマになったのかはわかりませんが
#   いまや世界共通語にもなっている「漫画」をテーマです。
#  以前、久米さんが知らないにもかかわらず「ワンピース」をテーマにしたことが
#   ありましたが、今回は漫画全般について考える週になるようです。
 
17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかトーク 
ゲスト:TBS吉川美代子アナウンサー(4週中2週目)
# 吉川さんが還暦を迎えていたとは、知りませんでした。