AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

5/10(土)に聴くTBSラジオの番組

8:30~13:00 土曜ワイドラジオ 永六輔その新世界
 ゲスト:話の特集山田雅人さん 
     交友録以降つボイノリオさん (午後はCBC小高直子アナも一緒に出演)
#  名実況の山田雅人さん、その表現力の素晴らしさは永さんもお墨付き。
#   土曜ワイド出演は、かなりお久しぶりです。
#  先月久々のご出演だった、名古屋といえば…ツボイさん。
#   今週またご出演で、どんなトークが聴けるか。
#   しかも午後は、名古屋のつボイさんラジオ番組で
#   アシスタントを務める小高アナもご出演、TBSラジオは結構お久しぶりです。
 
13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど
 テーマ『我が人生のピーク
#  GW終わって、通常の生活に戻る時期です。
#  これを機に、自分の人生を見つめ直そう、というのが今週のテーマです。

17:00~17:15 中野浩一フリートーク

18:30~19:00 田中みなみ あったかトーク 
 ゲスト:品川祐さん(4週中4週目)