AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

10/13(日) 伊藤美裕さんの塚口イベント 事実編

大阪のようで大阪でない(?)、塚口兵庫県尼崎市)で行われた
伊藤美裕さんのキャンペーンイベントを、ちょこっと見てきました。
このイベントには「偶然」遭遇しました。ただし「わざとらしい偶然で」ですが(笑)

この記事では、「事実」のほうを主に書き、私の感想等は、別に記事を切り、改めて書きます。
【イベントの概要】
2013年10月13日(日) 15:00~15:30頃 (天気:晴れ 風が多少強かったです)
阪急神戸本線 塚口駅(南口)前のダイエー
塚口さんさんタウン 2Fスカイコム

JR塚口駅から阪急駅に向かって歩き、14時50分くらいに会場を確認。
だいたい80名くらいの「お客様」がすでにいらっしゃいました。
雰囲気的に「お上りさん」は私だけかなあ、と思いました。

私が知っている人、私のことを知っている人は誰もいなかったので、後ろのほうでじっと待っていました。
(↑ 正確に言うとウソで、この件については、後日の記事でちょtこっと書きます)

15時になって、美裕さんご登場。
 「今日は珍しく、よい天気で…」
たしかに天気、ものすごく良かったです。
…そうか、美裕さんって、「雨女」と言われていたのですよね。
≪当日のおおまかな流れ≫ 
*【M●】は、歌ったうたと順番のことです

【M1】Why~真夜中の予感

この間に「長野に行っていたお話」

【M2】月の鍵

この間に「ハワイのお話」

【M3】六本木星

【M4】北国行き11:50

この間に「ミユゼミのお話」

【M5】あなたの花になりたい
曲は全て美裕さんの持ち歌です。
こういうケースは珍しい、と聞きましたが…
「キャンペーンイベント」だったそうで、
レコード会社関係だと思わしき方が、たくさんいましたよ。


イメージ 1

イメージ 2

 たしか「北国行き11:50」を歌っていた時に撮った、写真を2枚ほど。
 屋根付きなので雨降ってもOKですが、インドアというよりはアウトドアという感じの場所。

そして終了後に恒例の「握手会&撮影会」がありました。

感想等は、また別の記事で書きます。
期待せずにお待ちください(汗)


P.S.
 .このあと、同じ場所で川上大輔さんのイベントがありました。せっかくだったのでそちらも見たのですが…
 川上さんのイベントが終わった後、美裕さんがステージ側に来ていたような気がしてたのですが、あれは気のせいでしょうか?