AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

伊藤美裕さんの「くじらのおなかコンサート」行きました

きょう、横浜港大桟橋内ミニステージの「くじらのおなかアフタヌーンコンサート」というイベントに行ってきました。
走れ歌謡曲 火曜早朝パーソナリティ、伊藤美裕さんのライブでした。

こういうイベントに参加するのは初めてで、どういう感じかなあと不安でしたが…

約100名分の席が用意されている、かなり「出演者と観客が近いコンサート」でした。

終わったあと、美裕さんに話しかけてみました。
(まさかこんなことするとは思わなかったですが、できる状況だったので話しました)

走れ歌謡曲(火曜)」は、「北国行き~」を偶然流れていたのをきっかけに聴くようになったことは、話しました。

コンサート終了後、「北国行き~」のCDを買おうと思っていたら、売れ切れで、別のグッズを買い、サインを頂きました。「次のライブのときにはもっと持ってきたほうがよいですね」と美裕さんが言ってました。

神奈川県内では結構フリーライブをやってるようで、また機会があったら参加しようと思います。

↓携帯カメラで撮ったライブのお知らせ

イメージ 1