AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

5/9(土) TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど 
 
テーマ:『リスナー調査第2弾「あなたは、なんでこの番組を聴くのをやめないの!?」
 

前回の放送で、この番組をなぜ聴くようになったかをメッセージ募集していました。

さまざまなきっかけで聴くようになった方が多かったわけですが

現在堀井さんが出演しているラジオ番組が、結構多いので

そのつながりが一番強かったと思います。

 

今週は前回と変わって、なんでこの番組聴くのをやめないのか…

をメッセージ募集します。

番組開始から15年目、ラジオ番組としては結構長いほうになってます。

15年間も経つとリスナーの方、だいぶ入れ替わっていると思いますが

長い人はかなり、長いようです。

そういう方が何でリスナー辞めないのか、久米さんが気になっているようです(笑)

  

17:00~17:15 中野浩一のフリートーク

 
18:30~19:00 田中みな実 あったかタイム
先週のゲスト:小宮山雄飛さん(ミュージシャン)
今週はおそらく別のゲストです。