AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『沖縄と私』 今週は、最近何かと話題の?沖縄について語るテーマです。。 普天間基地移設問題、安室奈美恵さん引退…とかいろいろ言われてます。 生前の永六輔さんが、大切にしていた場所でもあります。 本…

/22(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『私は○○を制覇しました』 先週のゲストは、日本の峠を全制覇された、峠研究家:中川健一さんでした。 定年退職後に始めてからの全国制覇、すごいなあ…と思いました。 そこで今週は、リスナーの方がなにか制…

9/15(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『まだ辞めないで!と言いたい人、もう辞めて!と言いたい人』 安室奈美恵さんが歌手を、広島カープの新井貴浩選手が野球を引退 つまり、辞めるそうです。 今週は「辞めてほしい人、辞めてほしくない人」募…

9/8(土)TBSラジオで聴く番組

13:00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『好きな名探偵』 今以前久米さんが、刑事コロンボを…という話を何度かされてました。 そのためはわかりませんが、今回は、好きな名探偵がテーマです。 私は詳しくない分野なのでなにも言えませんが、最近特…