AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30(土)TBSラジオで聴く番組

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『今だからこそ聞き直したい! あのゲストとの”スポットライト”をもう一度』 毎週のゲストコーナー「今週のスポットライト」 インタビューの名人、久米さんの本領が発揮されるコーナですが… 今週は、いまま…

7/23(土)TBSラジオで聴く番組

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『祝・広島首位で折り返し! あなたの私の束の間トップだった話』 久米さんと堀井さんは、広島カープファン。 そして広島カープが、 前半戦終了首位です。 ここ数年、カープが首位ということは全然ないもの…

7/16(土)TBSラジオで聴く番組

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『永六輔さんの思い出』 今週の月曜、永六輔さんが亡くなられたことが発表されました。 当初予定していたメッセージテーマが変更され、急遽永さんの思い出を 番組中で語っていくことになったそうです。 久米…

7/9(土)TBSラジオで聴く番組

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『私からの最後のお願い』 放送翌日が、参議院議員選挙。 そして、候補者が「最後のお願いに…」とお願いに回ってくるだろう… ということで、こういうテーマになったそうです。 選挙の番組ではないので、もち…

7/2(土)TBSラジオで聴く番組

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『私、離脱しました』 イギリスのEU離脱国民投票で、まさか(?)の離脱決定 今週はそれを受けて、離脱したもの 離脱したくでもできないもの、を募集するテーマです。 「久米宏ラジオなんですけど」リスナー…