AMラジオ番組を語る

私が聞いているAMラジオ番組関連の話をしたいと思います。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30(土)TBSラジオで聴く番組

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『プレゼントの応募メールを読みます』 先週の「スペシャルウィーク」のキーワードクイズ企画の当選発表。 そのメールにメッセージを、という感じで始まった、恒例「ふつおた」企画。 今回私的には、万代バ…

4/23(土)TBSラジオで聴く番組

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『テレビのニュース番組を、みんなで斬ろう』 久米さんは元「ニュースステーション」キャスタ。 そして、60歳で引退してからしばらくしてから始まったのが、この番組。 ラジオなんですけど、テレビの話を、…

4/16(土)TBSラジオで聴く番組

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『生活実感調査 今の世の中、インフレ/デフレ? あなたの実感はどっち?』 現内閣が、デフレ脱却で経済回復を唄っているなか、最近再びの円高で どうもインフレ誘導にならない、経済状況の傾向があると思い…

4/9(土)TBSラジオで聴く番組

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『この"ミス"がすごい あなたの大失敗』 今週は、リスナのみなさまの、失敗談披露特集です。 新年度が始まり、新しい生活が始まった方も多いでしょう。 初めてのことで失敗することも多いかということで、こ…

4/2(土)TBSラジオで聴く番組

13;00~14:55 久米宏 ラジオなんですけど テーマ:『越後一会 ~ 新潟とおめさん』(一期一会 新潟とあなた) 今回も見事突破した(?)番組改編。 今週からBSNラジオ(新潟放送)での放送が開始されるそうです。 それを記念して、新潟の話題で盛り上がろう…